12/10米水津釣行

今日は、、、









G師匠と深田さんと3人で米水津へ。。。


イメージ 1















沖黒廻りの空きスペースにて竿出し。。。



イメージ 2
















ん~・・・









グレは何処へ。。。






イメージ 3


















と言うことで、、、








癒しの菓子パン~😋


イメージ 4


















さらに、、、






癒しのミカン~🍊


イメージ 5


















そして、、、








癒しパワーで交通事故に遭いました。。。





イメージ 6












☆☆☆☆☆本日の仕掛け☆☆☆☆☆

竿 : がま磯 アテンダーII 1.25-50

リール : トーナメントISO競技LBD

ライン : サンライン 磯スペシャル テクニシャン ネオ #1.75

ブラックストリーム #1.5

スーパートルネード #1.5

ウキ : 別作 松飛スペシャル 3-3

ハリ : 掛り過ぎ口太 5~6号

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆










本日は若戎丸にお世話になりました~😁


イメージ 7

















今日は1日を通して厳しい状況でしたが、、、








楽しく竿を出すことが出来ました~\(^o^)/


イメージ 8












G師匠、深田さん、お疲れ様でした。。。




イメージ 9