2/4鶴見・大島釣行

高気圧に覆われて、



穏やかな海況の中、、、











本日も寒グレを狙って鶴見・大島へ。。。





イメージ 1











船長のオススメで


鶴見半島廻りの潮通しの良い磯にて竿を出しました。。。


イメージ 3















夜明け前は厳しい冷え込みでしたが、、、




いつもの麺活で身体を温めて、、、


イメージ 2















寒グレ特有の渋いアタリに翻弄されながらも、1日楽しませて頂きました~😄



イメージ 4














本日も春日丸のお陰で寒グレの引きを堪能しました~😁

イメージ 5













☆☆☆☆☆本日の仕掛け☆☆☆☆☆

竿 : がま磯 マスターモデル口太 T-50

リール : トーナメントISO競技LBD

ライン : サンライン 松田スペシャル競技 ブラックストリーム マークX #1.5

ブラックストリーム #1.5

スーパートルネード #1.5

ウキ : 別作 松飛 2 2-BB

ハリ : 掛り過ぎ口太 4~5号

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆









本日の癒しタイムは、、、




コチラ↓




イメージ 6






イメージ 7












さて、、、







海水温が低下し、





1日を通してパターンが掴みにくい状況となってきましたが、、、









時折、グレが喰い上がってくる時合がありますので、










運を天に任せて、、、








その時を待ちましょう~😁



イメージ 8