3/25鶴見・大島釣行

曇り予報だったのに・・・













小雨がぱらつく天気でしたが、、、









本日も寒グレを狙って鶴見・大島へ。。。


イメージ 1














まずは麺活~😋

イメージ 2




3月下旬に差し掛かりましたが、


まだまだ温かいカップラーメンが必需品です。。。

















さて、






最初に鶴見湾内をチェック。。。


イメージ 3













フグ類のエサ盗りが多く



思うような釣りが展開できません😵









唯一のアタリは、、、





メイタ君でした😅


イメージ 4

















湾内に見切りをつけて、








大島ダンの内へと瀬替り。。。


イメージ 5
















コチラも厳しい状況に変わりなく、、、











とりあえず、








癒しタイム~



イメージ 6




イメージ 7





イメージ 8


















癒しのお陰で、、、







鶴見サイズのグレが散発的にヒット~😁




イメージ 9













本日も春日丸のお陰で寒グレの引きを楽しませて頂きました~\(^o^)/


イメージ 10










☆☆☆☆☆本日の仕掛け☆☆☆☆☆

竿 : がま磯 アテンダーII 1.25-50

リール : トーナメントISO競技LBD

ライン : サンライン 磯スペシャル マスラード #1.5

ブラックストリーム #1.5 #1.25

ウキ : 別作 松飛スペシャル 2-2 3-3

ハリ : 掛り過ぎ口太 4~5号

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆









今日は、、、




全般的に厳しい状況ながらも、


時折グレの気配を感じながら釣りを展開することが出来ました。。。





イメージ 11