4/29鶴見・大島釣行

早いもので、4月もあとわずか。。。


すっかり過ごしやすくなってきました。。。















と言うことで、、、











久しぶりに








春グレを狙って鶴見・大島へ。。。



イメージ 1
















まずは、、、


麺活~😋

イメージ 2


















大島ダンの内エリアと


鶴見半島エリアを


チェックしてみましたが、





ウネリが気になります。。。



イメージ 3














海水温16℃ちょいで





グレの動きは良くないようですね。。。








1日を通して厳しい状況です😵









そこで、、、









癒しタイム~



イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7













で、、、






時折訪れる僅かな時合に




運良くヒット~😁




イメージ 4














少しずつ上向いてきてるかな??












本日も春日丸のお陰で春グレの引きを楽しませて頂きました~\(^o^)/

イメージ 8













☆☆☆☆☆本日の仕掛け☆☆☆☆☆

竿 : がま磯 マスターモデル口太 T-50

リール : トーナメントISO競技LBD

ライン : サンライン 磯スペシャル マスラード #1.6

ブラックストリーム #1.5 #1.25

ウキ : 別作 松飛スペシャル 4-4

ハリ : 掛かりすぎ口太 4~5号

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆











爽やかな潮風に吹かれて



リフレッシュができました~👍



イメージ 9












釣果は寒いけど🌁⛄🌁