6/3鶴見・大島釣行

今週末も良い天気に恵まれました~😁











と言うことで、、、











本日も懲りずに鶴見・大島へ。。。

イメージ 1















大島の北部エリアをチェックしたいところですが、





タカベの猛攻が懸念されるため、、、












鶴見半島先端部へ。。。


イメージ 2














しかし、、、







潮の動き悪く、グレの気配は感じられません😣













フグ類のエサ盗りを交わせば



なんとかなるかな~








ってことで、









一か八か釣法~😁














で、、、











今日も事故に遭いました~👍


小さいけど。。。

イメージ 3















その後、












厳しい状況は変わらず、








春日丸にヘルプ~😣

イメージ 4


















今度は、







大島ダンの内エリアへ。。。

イメージ 5















こちらは、








魚の気配は感じられるものの、













瓜坊でした😅














本日も春日丸のお陰で

晴天の鶴見・大島にて

爽やかな潮風に吹かれて

リフレッシュ出来ました~\(^o^)/


イメージ 6













☆☆☆☆☆本日の仕掛け☆☆☆☆☆

竿 : がま磯 マスターモデル口太 T-50

リール: トーナメントISO競技LBD

ライン : (道糸)サンライン 松田スペシャル競技 ブラックストリーム マークX #1.5

(ハリス)ブラックストリーム #1.5 #1.25

ウキ : 別作 松飛スペシャル 3-3

ハリ : スーパーヴィトム 5号

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆









釣れない時の癒しタイム~😋


イメージ 7





イメージ 8





イメージ 9
















6月に入りましたが、




梅雨グレのスイッチは何時入るのでしょうか???


イメージ 10