鶴見・大島釣行【SSC秋季大会】

11月5日は、、、






SSC秋季大会でした。。。












と言うことで、






釣り仲間と鶴見・大島へ。。。








イメージ 1















田中ッチと二人で、





大島エリアで、

北寄りの強風の中

仲良く頑張りました~😁



イメージ 2




イメージ 3













田中ッチ、


ナイス・バディなクチブトを



やっちょります👍

イメージ 4













今回も



お陰様で無事に終了~👍

イメージ 5














ご参加頂きました会員さま、

お疲れ様でした~\(^o^)/

















田中っち、、、






タフコンディションの中




お疲れ様でした~😉


イメージ 6