12/29鶴見・大島釣行

本日から年末年始休暇に突入です😄










と言うことで、、、












釣り納めとして












本日も鶴見・大島へ。。。



イメージ 1














鶴見半島先端部の奥まった釣り場でマッタリと竿出し。。。
















下げ潮の緩やかな当て潮で、、、












良型グレがヒットする予定でしたが、










異常なし😵






イメージ 2













潮が変わって



上げ潮に期待するも、、、















君か~い😅



イメージ 3















なかなか厳しい釣り納めとなりましたが、、、









鶴見半島先端部の

goodなロケーションで

釣り納めを行うことができました。。。


イメージ 4













本日も春日丸のお陰で

㊙️スポットの状況把握が出来ました❗️


イメージ 9












本日の癒しタイム~😋




イメージ 5




イメージ 6




イメージ 7















冷え込んだ磯上での

麺活は外せませんね~😋


イメージ 8