初秋のドライブ~(^o^)

9月に入り朝晩は過ごしやすくなってきましたが、

まだ日中は暑い日が続いています。












と言うことで、、、







高原の爽やかな風を求めて






まずは


飯田高原へ。。。


イメージ 1










気温は20℃ほどで

風も少しひんやりして気持ちいい~🍃










心地良い高原の風に吹かれながら


『cafeきすみれ』の

ソフト🍦を頂きました~😋


イメージ 2















お次は、、、










自然の雄大さを力一杯感じることができる





大観峰へ。。。


イメージ 3











気持ち良さそうに大空を舞っていました。。。


イメージ 4














一年ぶりのこの景色。。。


イメージ 5





とにかく癒されます😆















あとは、







ココにも立ち寄りました。。。






うぶやま牧場


イメージ 6









ブラウンスイスミルクの

飲むヨーグルトは美味~😋


イメージ 7













園内は


ヤギさんが放し飼いです🐐

イメージ 8
















心身の癒しを与えてくれる



大自然に感謝~\(^o^)/


イメージ 9