10/20鶴見・大島釣行

朝晩はヒンヤリ、

そして、


日中も過ごしやすくなってきました😄









と言うことで、










本日も鶴見・大島へ。。。



イメージ 1













今日も北寄りの風が強く吹き付けていますが、








風裏の鶴見半島先端部にて竿出し。。。


イメージ 2











下げ潮では小型主体



上げ潮では中型主体で


イメージ 3








イサキも交じり



イメージ 4










本日も春日丸のお陰で

爽やかな秋磯を楽しませて頂きました~😁



イメージ 5










☆☆☆☆☆本日の仕掛け☆☆☆☆☆

竿 : がま磯 マスターモデル口太 T-50

リール : トーナメントISO競技LBD

ライン : サンライン 松田スペシャル競技 ブラックストリーム マークX #1.75

ブラックストリーム #1.75

ウキ : 別作 松飛スペシャル 2-B

ハリ : ファイングレ 6号

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆









本日の癒しタイム~😋


イメージ 6




イメージ 7




イメージ 8











半島先端エリアの上げ潮で

良型オナガを期待しましたが、、、



残念ながら不発でした😅






イメージ 10












海水温は21℃台。




これからの海水温低下に期待ですね😆





イメージ 9