2/16鶴見・大島釣行

夜中まで雨が降っていましたが、








曇り後晴れの予報にて、、、










本日も



寒グレを狙って鶴見・大島へ。。。


イメージ 1













先週に引き続き


本日も鶴見半島先端エリアにお邪魔しました😄



イメージ 2












潮の動きが悪く

なかなかに厳しい状況でしたが、









しっかりと事故りました😅


イメージ 3











底潮の動きが良くないと


このお方がお出ましです😵


イメージ 4













本日も春日丸のお陰で

ナイスなプロポーション

寒グレに出会えました~\(^o^)/


イメージ 5







☆☆☆☆☆本日の仕掛け☆☆☆☆☆

竿 : がま磯 マスターモデルII口太 M-50

リール : トーナメントISO競技LBD

ライン : サンライン 磯スペシャル マスラードII #1.75

ブラックストリーム #1.75、#1.5

ウキ : 松山 3-3

ハリ : ファイングレ 4~6号

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





本日の癒しタイム~😋


イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8



イメージ 9














潮の状況にもよりますが、




グレのアタリは渋く




掛けるのに一苦労ですが、





掛かれば脂がのった

ナイスな寒グレです👍


イメージ 10