3/9鶴見・大島釣行

夜明前は厳しい寒さでしたが、








晴天に恵まれた本日。。。









寒グレを狙って鶴見・大島へ。。。




イメージ 1












大島東側エリアにて竿出し。。。




イメージ 2
















1日を通して僅かなアタリでしたが、




良型グレに恵まれて


楽しませて頂きました~😁



イメージ 3











本日も春日丸のお陰で

寒グレの引きを堪能~\(^o^)/


イメージ 4









☆☆☆☆☆本日の仕掛け☆☆☆☆☆

竿 : がま磯 アテンダーII 1.25-50

リール : トーナメントISO競技LBD

ライン : サンライン 磯スペシャル グレ道#1.75

ブラックストリーム#1.5

ウキ : 別作 松飛スペシャル 2

ハリ : ファイングレ 4~6号

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





本日の癒しタイム~😋


イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8















良型グレ、、、


ナイスなプロポーションです😁


イメージ 9












これがあるからやめられないんですよね😉


イメージ 10