マイホーム一周年(その21)

久しぶりのマイホームネタです。

まず、前回ご紹介したリビングのカーテンに誤りがありました。。。

本来お願いしていたカーテンは納期がかかるため、仮のカーテンを

設置していたのですが、その写真をアップしていました・・・。

正しくは下記写真でした。
イメージ 1

嫁さんに指摘されるまで、あまり頓着のないたのカッパはまったく気が付きませんでした。。。

失礼しました・・・。


そして、平成19年2月中旬に外構工事も完了し、

2日間程完成見学会を行い、その後、無事に引渡しとなりました。

イメージ 2


思った以上に、赤松の無垢に囲まれた生活は快適です!

イメージ 3


イメージ 4



マイホーム1周年シリーズは、おわり。。。