水の駅 おづる 9/7

毎月恒例の水汲みに行ってきました。

今回も「水の駅 おづる」です。

イメージ 1



ちょうどお昼時に到着したので、まずは、水の駅おづるのレストランで腹ごしらえで~す。

たのカッパは、おまかせ定食

とり天に季節物の野菜の天ぷらがなかなかグッドです!

イメージ 2



みずきは、とり天定食です。

なかなかのボリュームですねぇ~。

イメージ 3



そして、はるなと嫁さんは、うどん定食です。

イメージ 4



お腹一杯になったところで、湧水を汲みます。

水が冷たくて気持ちイイですよ~!

イメージ 5



そして、おづるの締めは、やっぱりこれでしょう!

おばちゃんの自家製あんこが入った、小倉ソフトクリームです。

やっはり最高~!!

イメージ 6