本日は鉄板焼き~

いつもは、炭火を熾してお庭でバーベキューが定番なのですが、

たまには、と言う事で、今回は炭火での鉄板焼に挑戦で~す!!

まずは、豚ロースステーキです。

う~ん、豚最高!!
イメージ 1



鶏もなかなかイケますよ~!!
イメージ 2



次は、鉄板と言えば焼きそば~
イメージ 3


めっちゃ美味しい~!
イメージ 4



そして、鉄板焼きの締めは、島風お好み焼きで~す!

クレープ生地の上に、もやしとキャベツ、そして、天かすに豚バラを

乗せま~す。
イメージ 5


あとは、たまごを割って丸~く薄くのばした上に乗っけて

出来上がり~!
イメージ 6



もやしとキャベツのシャキシャキ感がたまりませ~ん!
イメージ 7



みずきとはるなも、広島風お好み焼きに挑戦で~す!
イメージ 8


イメージ 9



鉄板焼き美味しかったね~。
イメージ 10