バンガローキャンプ9/21~(二日目/その4)

温泉に入るまえに、もう一箇所遊ぶことにしました。

そこは、今回のキャンプ場の隣に入り口のある、畜産試験場です。

この畜産試験場の中に広いスペースがあり、ちょっとした遊具があるのです。

思わずテントを張りたくなるくらい綺麗に芝が張られています。
イメージ 1

イメージ 2


この日は平日(子供達は運動会の振替休日)なのでまったく人がいませんでした。

イメージ 3


そして、ここにもウサギがいました。

子供達はおおはしゃぎです。
イメージ 4



ここは入場無料で、9:00~16:00までだったと思います。




さて、いよいよ温泉です。

キャンプ場から車で5分のところにある赤川温泉に入ることにしました。
イメージ 5

イメージ 6


ここの温泉は硫黄冷鉱泉で、源泉は26℃ほどだそうです。

温泉は、源泉と加温の2種類がありました。

そして、乳白色のにごりがあり、肌がスベスベして気持ちよかったです。
イメージ 7



さっぱりしたところで、キャンプ場へ戻りましょう!

キャンプ場入り口のお店で、お風呂上りのデザートで~す!

ヨーグルトソフトクリームストロベリーソースがけです!
イメージ 8

イメージ 9


それと、生キャラメルで~す。
イメージ 10


どちらもすっごく美味しかったですよ~!!



それでは、そろそろ夕食の準備に取り掛かりますか~。


つづく。。。