バンガローキャンプ9/21~(二日目/その5)

いよいよキャンプ2日目の夕食です!

今回のメニューは、たこ焼きで~す。

みずきは、キャベツのみじん切り~。
イメージ 1


はるなは、生地をマゼマゼ~。
イメージ 2


そして、みずきは、地だこをチョッキン・チョッキン。
イメージ 3


でも・・・なぜか、高原トマトにガブッ!
イメージ 4


さぁ~たこ焼きの焼き具合はどうかな~?

たのカッパファミリーの焼いたたこ焼きはなかなかイケますよ~!
イメージ 5


う~ん、美味しいよ~!!
イメージ 6



いつの間にか、キャンプに行く道中で買ったおまんじゅうが

たこ焼きと並んでま~す!

でも、これがなかなかイケるんですよね~。
イメージ 7



そして、2日目の夜も更けてきました。。。
イメージ 8



楽しかったキャンプも明日で最終日です。


つづく。