クリスマス’09

クリスマスイヴは、毎年恒例の子供達の司会進行で、クリスマスパーティーで~す!
イメージ 1



二人で仲良く開会のことばを発声して、パーティーの始まり~!
イメージ 2



そして、乾杯~!
イメージ 3



今年は、宝探し方式でイヴの日にまでに、家の中に隠されたクジを探して、

抽選でプレゼントが貰えます。

たのカッパは4枚のクジを探す事に成功!

全部で30枚のクジが家のどこかに隠されていましたが、子供達も残り

全てをゲット!

サンタのプレゼントとは別に、豪華(?)なプレゼントを貰いました~。


ちなみに、たのカッパは、Yシャツと、釣りで使える厚手の靴下、車の芳香剤、

タイヤクリーナーを貰いましたよ~。


子供達も、キャラクターグッズなど、お気に入りのプレゼントをゲットしていました。
イメージ 4




そして、たのカッパはイヴの日に、徳ちゃんからG杯のお祝いで頂いた

白ワインを頂きました~。
イメージ 5


たのカッパ好みの、香りの良い甘口で、ついつい飲み過ぎてしまいました。


締めはやっぱり、クリスマスケーキですよね~。
イメージ 6


甘党のたのカッパにはたまりませんね~。





こうして、クリスマスイヴの夜は更けていきました。。。




そして、今年も無事に、サンタクロースから子供達へプレゼントが届けられたようです。