G杯番外編

第28回 G杯争奪全日本がま磯(グレ)選手権で、

運良く決勝リーグに駒を進め、6位となったたのカッパに

会社の同僚の徳ちゃんから、嬉しいサプライズが!!


徳ちゃんは、今回のたのカッパの決勝リーグ進出と6位入賞を

自分の事のように喜んでくれて、ご覧のお祝いをしてくれました。
イメージ 1


爽やかな甘い白ワインが好きなたのカッパと、

渋めの赤ワインか好きな嫁さんにもどうぞ。。。

と言う事で、たのカッパと嫁さんの好みに合わせて、

白ワインと赤ワインをG杯のお祝いで頂きました~!!


徳ちゃん、本当にありがとうございます!


早速ですが、嫁さんは赤ワインを美味しく頂きました!

タンニンの効いた渋めの美味しい赤ワインでした。



白ワインは、クリスマスの日に頂きたいと思います。




徳ちゃん、本当にありがとう!!
イメージ 2