茶屋の原キャンプ場5/3(その3)

 
杖立温泉を後にして、途中南小国のスーパーで食材を買い込んでキャンプ場へと戻ってきました。
 
夕食には少し時間が早いので、たのカッパは読書。
 
天気も良く、爽やかな風が吹き抜ける中での読書は心地よいのですが、
 
内容がなかなか頭に入らず、何度も同じ行を読み返さなければならないので、
 
なかなか先に進みません。。。
イメージ 1
 
 
お絵描きが好きな次女のはるなは、どんな態勢でも絵を書きまっせ~。
イメージ 2
 
 
それではそろそろ夕食の準備を・・・次女のはるなに任せて。。。
イメージ 5
 
 
たのカッパは、途中で買い込んだからしレンコンをつまみ食い~。
イメージ 6
 
 
キャンプ2日目の夕食は、お鍋です。
 
さすがに標高800m程の夜は冷え込みますので、お鍋で温まります。
イメージ 7
 
 
 
そして、夕食の片付けの後は・・・。
イメージ 8
 
 
 
今夜も2次会~。
 
子ども達はここぞとばかりに、おやつを食べまくっています。
イメージ 9
 
 
 
大人たちは、ここぞとばかりに・・・飲みまくっています。。。
イメージ 10
 
 
 
今夜も、カードゲームや。。。
イメージ 11
 
 
 
ゆび相撲や。。。
イメージ 12
 
 
 
オセロゲームで夜が更けて行きます。。。
イメージ 3
 
 
 
さらに、はるなは就寝前の読書タイム~。
イメージ 4
 
 
 
今日も、みんなお疲れ様。。。
 
 
 
明日はいよいよキャンプ最終日です。
 
 
 
 
つづく。。。