はるな9歳の誕生日

 
3月も今日で終わりですね。。。
 
3月決算の会社は、明日からは新年度です。
 
 
そして、3月31日は次女はるなの誕生日です。
 
そんなはるなは、今日もピアノの練習に励んでいます。
イメージ 1
 
 
 
KYだけどシャイ・・・でも時に大胆な行動をとるはるなも今日で9歳になりました。
イメージ 2
 
 
 
はるなの誕生日を祝って乾杯~
イメージ 3
 
 
そして、9歳の誕生日おめでとう!!
イメージ 4
 
長女のみずきからのプレゼント~
イメージ 5
 
 
 
と言うことで、今夜もはるなの誕生日にあやかって・・・
イメージ 6
 
 
 
 
これからも健やかに成長してください。。。。
 
 
 
 
・・・・と祈念しながら・・・
イメージ 7
 
 
 
 
今夜も少々飲み過ぎた、たのカッパと嫁さんなのでした。。。