秋を探しに・・・。

暑い夏が過ぎて、ようやく爽やかな風が吹くようになりました。

そこで、秋を探しに志高湖に行ってきました~。

さすがに志高湖までくると涼しいですね~。

少し肌寒く感じるくらいでした。

まずは腹ごしらえです。
イメージ 1

イメージ 2


次に、食後の運動です。
イメージ 3


そして、自転車を借りて湖畔をサイクリングしながら、落ち葉拾いです。
イメージ 4


落ち葉ゲット!
イメージ 5


景色も最高に綺麗だね~!
イメージ 6



志高湖に来たらやっぱりボートかな~。
イメージ 7

イメージ 8



志高湖で爽やかな秋を満喫してきました。
イメージ 9