サンラインファンカップ2022磯グレ米水津大会~(^o^)

2018年以来

 

 

お久しぶりの開催となる

 

 

 

サンラインファンカップ2022磯グレ米水津大会が開催されました~😄

 

 

 

 

 

 

前日のウネリで開催が危ぶまれましたが、、、

 

 

 

 

 

 

波気もおさまり

 

 

 

 

全般的にまずまずの検量でした👌

 

 

 

 

 

 

 

上位入賞者の方々。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

米水津渡船組合さま、

 

 

 

(株)サンラインさま、

 

 

 

 

 

 

運営費スタッフ、

 

 

 

 

 

そして何よりご参加頂いたサンラインファンの皆様のお陰により

 

 

 

無事に終了することが出来ました~\(^-^)/

 

 

 

 

ありがとうございました❗️