サンラインファンカップ磯グレ2023米水津大会〜

昨日までの爆風がおさまり

 

 

 

 

晴天そよ風の中、

 

 

 

サンラインファンカップ磯グレ2023米水津大会が開催されました〜😄

 

 

 

 

 

 

 

これから寒グレシーズンが本格化する前の端境期となる難しい時期ではありますが、

 

 

 

 

さすがはサンライン製品愛好者!

 

 

全般的にマズマズの釣果が上がっていました😁

 

 

 

 

 

上位入賞者の方々です。

 

 

 

 

 

 

 

 

本大会開催に際してご協力頂きました

 

 

 

 

米水津渡船組合さま、

 

 

 

 

㈱サンラインさま、

 

 

 

 

大会役員さま、

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

ご参加頂きました選手の皆さま

 

 

 

 

 

 

本日はありがとうございました〜\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、、、

 

 

 

 

昨日のお宿は

 

 

 

 

 

レトロ感満載で

 

 

 

久しぶりに昭和にタイムスリップ〜

 

部屋にコタツですよ。。。