サンラインファンカップ磯グレ2018米水津大会

11月25日(日)は、



サンラインファンカップ磯グレ2018米水津大会が開催されました~😆






111名のサンライン製品愛好者のご参加を頂き、お陰様で無事に大会を終了することができました~😁



イメージ 1















天候と海況に恵まれたものの、

少々厳しい状況ではありましたが、

そこはサンライン製品愛好者の腕の見せどころ。。。





上位入賞者はしっかりと釣っていました👍



イメージ 2



イメージ 4













賞品が豪華なところも魅力的です😆


イメージ 3











ご参加頂きました選出の皆様をはじめ、

ご協力を頂きました

米水津渡船組合、

大会役員・運営スタッフ、


皆様、大変お疲れ様でした‼️






イメージ 5








イメージ 6