ハウステンボスへ!(その8)

早速トトーラの坂道でツルを発見!

ホオジロカンムリヅルだったかな?
イメージ 1



そして、インカの石積み付近では、ラマがお出迎え~。
イメージ 2



フラワードームの中は暖かく、熱帯系の植物がモッサリ。
イメージ 3


インドオオコウモリもいました。
イメージ 4



フラミンゴの池では沢山のフラミンゴが佇んでいました。
イメージ 5



アンデス広場とラマの岩山周辺では、

同じ色同士のインコが仲良く並んでいました。
イメージ 6



そして、2本立ちがかわいいこの動物は、プレーリードッグかな。
イメージ 7



カピバラにエサをあげま~す。
イメージ 8




これで、ようやく半分まで来たかな?

写真以外にも沢山の動物がいますよ。



つづく。。。