ハウステンボスへ!(その9)

そして、シャボテン・ロックガーデンでは様々な形のシャボテンが

生えていました。

イメージ 1



これはカワウソかな??
イメージ 2




シロサイはお昼寝中です。周りの土の色に同化してわかりづらい・・・。
イメージ 3




ミーアキャットはみんなで日向ぼっこ。
イメージ 4




このおどおどした不思議な動物は・・・マーラだっけ。
イメージ 5




あれ???こんなところに嫁さんが・・・。
イメージ 6





レッサーパンダがまったりと草をほおばっていました。
イメージ 7




ラマの岩山をバックに。。。
イメージ 8



キリンやシマウマもいましたよ。
イメージ 9

イメージ 10



それに、カンガルーと触れ合うこともできます。
イメージ 11




カバの親子は気持ち良さそうにお昼寝中です。
イメージ 12




約4時間かけてゆっくりと園内を散策し、沢山の動物と触れ合いました。

写真以外にも珍しい動物が沢山いて、とても楽しめた長崎バイオパークでした!
イメージ 13




そして、ここまできたらやっぱりこれは食べておきたい・・・

と言うことで、帰りの道中に見つけたこのお店で。。。
イメージ 14


佐世保バーガーを頂きました~!!

さすがにお肉屋さんのバーガーだけあって、ジュワッと溢れる肉汁がジューシーで

とても美味しかったッス!!
イメージ 15




佐世保バーガーで今回の旅行を締めくくり、無事に帰宅することが出来た

たのカッパファミリーなのでした。


お疲れ様でした。。。




おわり。。。