1/2鶴見・大島釣行

新年 明けましておめでとうございます!

早速ですが、2010年の初釣りで、午前5時便の春日丸にて

大島のウノトマリの崖へと釣行。

少し雲に隠れているものの、磯からの初日の出を拝むことができました。
イメージ 1

やっぱりいつ見ても綺麗ですね~。

そして、お神酒を海に注いで、今年一年の安全釣行を祈願しました。


朝マズメに、50cm程のヒラスズキが磯際でヒット!

嬉しいお土産を確保できました。
イメージ 2



その後は、下げ潮がいい感じで動き出し、潮目に沿って流していくと、

30~40cm弱のクチブトをポツリポツリと追加。

体高のあるクチブトで引き味も十分です。
イメージ 3



また、グレのアタリが遠のくと、少し深いタナでイサキのアタリ。

イサキも良型です。
イメージ 4




グレにイサキ、そしてヒラスズキの釣果に、2010年も幸先の良い

スタートを切ることが出来ました。




今年一年、宜しくお願いします。