1/11鶴見・大島釣行

1/10に引き続き、連荘での釣行です。

今日は、FC波浪WINの小夜さんからのお誘いで、鶴見の名礁「長ウド」への釣行です。

数年ぶりの長ウドに期待は膨らむばかりでしたが、前日同様、今日も厳しい一日でした。。。


期待の朝マズメは潮が動かず不発。


日中は、上げ・下げ潮共に、時折グレの食いが立つ程度で、サイズも中型ばかり。。。

それでも、一日を通してそこそこの数が出て、釣友との楽しい一日を過ごすことができました。



グレの引きを楽しむ深田さん。
イメージ 1


鶴見サイズを手に。。。深田さん。
イメージ 2




沖磯でのグレ釣りの魅力にハマッてしまった黒枝さんも、良く竿を曲げていました。
イメージ 3



今回お誘いを頂いた小夜さん。じっくりとグレを狙っていました。
イメージ 4




本日はお疲れ様でした。