寒い日が続いていますね。

昨日は大分市内でも吹雪いて、寒い一日でした。

昨日ほどではないにしても、今日も寒いです。。。



こんな日は、鍋でよね~。


昨日の寄せ鍋に引き続き、今日はおでんです。

イメージ 1



暖かいおでんに、ビールは最高っスね~。
イメージ 2



そんなおでんの具の卵にハート型のおこげが。。。
イメージ 3



このハート型にあやかろうと、次女のはるなが・・・パクリ。
イメージ 4

これで、何か良い事あるかな~?



一方たのカッパは、今夜もおでんを肴に、嫁さんの実家の自家製梅酒が、

グイグイ進んでしまいます。

推定アルコール度数40度程の自家製梅酒。

ロックで2杯も飲めば、仕事の疲れも癒されます。。。
イメージ 5



これで明日の仕事も頑張れるかな~?