運動会の打ち上げ~

 
 
昨日の小学校校区の地区対抗大運動会の後、我が団地の打ち上げが
 
公民館で開催され、たのカッパも参加させて頂きました。
 
 
3位入賞の賞品で、ビール1ケースをゲットしているので、
 
団地で用意した分とあわせてビールが2ケースです。
 
 
団地は1班から9班にわかれており、結構世帯数は多いのですが、
 
打ち上げへ参加者は・・・いつものメンバーになってしまいます。。。
 
 
たのカッパのご近所には同年代の世帯が多く、非常にフレンドリーなため、
 
ついつい話がはずみ飲みすぎてしまいます。。。
 
 
また、自治会長をはじめ、役員の方々も非常に良い方ばかりです。。。
 
さらに、参加していただく諸先輩方も、優しい方ばかりで、どんどん注いで
 
くれるため、ハイペースで飲んでしまいます。。。
 
イメージ 1
 
 
 
 
そのハイペースを維持したまま終盤に差し掛かった頃に、トイレへ。。。。
 
なんだか、目がクラクラしてしまいます・・・
 
 
 
 
 
・・・・・ハイッ、その後は・・・・目が覚めたら朝でした。。。
 
 
どうやら、フラフラの状態で一人家に帰って、そのままバタンキュ~の状態だったようです。。。
 
 
(いつものメンバーで、ビール2ケースが綺麗になくなったみたいです。。。)
 
 
 
 
楽しいお酒の後のつらい二日酔い・・・・
 
翌日は、飲みすぎに気をつけよう!と思うのですが・・・・
 
 
 
とりあえず、二日酔いでのツライ仕事が終わり、懲りもせずに、
 
今日も晩酌のビールと梅酒が美味しいと感じるたのカッパなのでした。。。