H23年度 小学校区の地区対抗大運動会

 
 
秋晴れの今日・・・小学校校区の地区対抗大運動会です。
イメージ 1
 
 
 
9つの地区での運動会は、かなりの人数になります。
 
 
 
競技は、ラクビーボールを蹴りながらの競争や・・・
イメージ 2
 
 
 
 
3人4脚
イメージ 5
 
 
 
男女のペアを組み、コーラやノンアルコールビールを一気飲みした後に、
 
手をつないでゴールを目指す競技では・・・
 
嫁さん吐きそうな顔で走ってきます。。。
イメージ 6
 
 
 
そして、定番の綱引き。。。
 
トーナメンント戦で、我が団地は準優勝!
イメージ 7
 
 
 
 
子ども達と保護者の大縄跳び~
 
先週の団地祭りで練習しているので、ほかの地区に比べてよく飛べていました!
イメージ 8
 
 
 
これも定番ですね。。。
 
小学生の玉入れ~
 
ほかの地区に比べて、入った玉がちょっと少なかったかな。。。
イメージ 9
 
 
 
 
お次は、60代~
 
さすがベテランですね~沢山玉が入っていました!
イメージ 10
 
 
 
玉入れ最後は、中学生から50代~
イメージ 11
 
 
 
 
締めは、地区対抗リレー~
 
選手の皆さんです。。。
 
たのカッパも●0代で出場しました。。。(トラック1周走って、明日は間違いなく筋肉痛です・・・)
イメージ 12
 
 
 
今年度の我が団地は、みんなの団結で3位入賞!!
 
皆様、大変お疲れ様でした。
イメージ 3
 
 
 
 
この後は、団地の打ち上げです・・・・・が・・・・
 
 
 
家に帰り着いて、我慢できずに・・・
 
 
お疲れ様~
イメージ 4
 
 
 
 
 
これから、団地の公民館での打ち上げに行ってきます!