校区の体協支部対抗春季球技大会~

 
今日は、学校区の体協支部対抗の春季球技大会で、、、
 
団地のメンバーとして、
 
嫁さんはミニバレーボール大会に。。。
 
たのカッパはソフトボール大会に参加してきました。。。
 
 
 
 
 
昨年のソフトボールでは、組み合わせ抽選の運もあり、寄せ集めメンバーの
 
我が団地が準優勝!
 
 
そこで、今回は優勝を狙って・・・・
 
 
奮発してバットを購入しました
イメージ 1
 
 
このバットでぜひとも優勝を!
 
・・・と気合だけは十分です
 
 
 
 
 
各地区が集合しての開会式。。。
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
そして、第一試合は・・・
 
イメージ 3
 
 
 
ビヨンドマックスに戸惑ったのでしょうか・・・
 
惜しくも3-5で負けてしまいました。
 
 
 
 
まだ、次の試合で勝てば決勝に出る可能性は残っていますので、
 
ぜひとも大量得点で勝ちたいところです。
 
 
 
 
そして、第二試合開始です。。。
 
気合の入るたのカッパ・・・
イメージ 4
 
 
 
そして、打席に入ってインパクトの瞬間・・・
イメージ 5
 
さて、打球はどこへ。。。
 
 
 
 
 
この試合でも、チームの打線が爆発することなく、、、
 
2-20の大敗でした
 
 
 
 
今年は2敗で予選リーグ敗退しましたが、団地のメンバーとともに
 
ソフトボールが楽しめたのでヨシとしましょう
 
 
 
 
 
あとは、夕方からの反省会ですが、その前に、
 
嫁さんとともに。。。
 
お疲れ様でした~
イメージ 6
 
 
ミニバレーボールは1勝1敗だったそうです。
 
 
 
来月は地区対抗の軟式野球大会ですが、どうなることやら。。。