反省会。。。

 
 
5/20(日)の学校区の体協支部対抗春季球技大会では、
 
ソフトボール大会とミニバレーホール大会が開催され、
 
団地からの参加者の皆さんとも怪我もなく無事に終了しました
 
結果は、ソフトボールは2戦2敗・・・
 
ミニバレーボールは1勝1敗。。。
 
 
結果はともあれ、団地の皆さんと楽しくプレーすることができ、充実した一日を過ごすことができました
 
 
 
そして、もう一つの楽しみである、競技終了後の団地の反省会です。
 
 
 
 
今年は団地の役員をさせて頂いていますので、準備のため少しはやめに公民館へ。。。
 
 
 
1時間前なのに、すでに、テーブルやグラスのセッティングは終わっていました
 
 
オードブルなどを机に並べて、あとは皆さんを待つのみ。。。
イメージ 1
 
 
 
そして、定刻の18時より反省会のスタートです
 
 
同世代のご近所さんと今日の試合を振り返りながら、ハイペースにスーパードライ
 
減っていきます。。。
 
 
こちらは、子どたちのテーブル目線からの画像です・・・
イメージ 2
 
 
 
その後、各競技の試合結果報告や、参加者の自己紹介などで盛り上がり、
 
2ケースのスーパードライを全て飲み干して、お開きとなり、千鳥足で我が家へと帰宅しました。
 
 
 
参加者の皆様、大変お疲れ様でした
 
 
 
そして、翌日の今日・・・
 
二日酔いもですが・・・筋肉痛もかなりツライです。。。