けこちゃんの還暦祝い

 
嫁さんのお母さんの還暦祝いで、レゾネイトクラブくじゅうへとお泊りに行ってきました。
 
お義父さんがチョイスした今回のレゾネイトクラブくじゅう。
 
 
お部屋の雰囲気はなかなかグッド!
イメージ 1
イメージ 2
 
 
そして、和牛の陶板焼き付きの夕食もなかなかグッド!
イメージ 5
 
和牛も美味しかったですよ~。
イメージ 6
 
締めはやっぱり・・・釜飯ですね。。。
イメージ 7
 
ほかにも沢山のお料理を堪能しました!
 
 
こちらは子供用です。美味しそうですね~
イメージ 8
 
 
 
そして、子供たちからけこちゃんへのお祝いです。
 
けこちゃんの似顔絵をちぎり絵で作りました~  けこちゃん嬉しそう!!
イメージ 9
 
 
さらに、お部屋に戻ってからは、ケーキでお祝いです!
イメージ 11
 
イメージ 10
 
 
けこちゃん、これからもお元気で、楽しい人生をお過ごし下さい。
イメージ 12
 
 
 
決して子ども達に”おばあちゃん”とは呼ばせません。
 
いくつになっても”けこちゃん”ですよ~
 
 
 
 
 
それにしても、新緑の久住は癒されますね~
 
出来れば2、3日連泊したいところですが。。。
イメージ 4
 
 
 
 
そういえば、近くにある久住ワイナリーのワインソフトも美味しかったですね~
イメージ 3