アユ釣行9/26(大野川)

 
またまたG師匠とのアユ釣行。
 
いつもどおりゆっくりと出発し、今回も犬飼橋下へ。。。
 
 
出来るだけ丁寧に探って行くことを心掛けて、途中アタリが遠のく時間帯もありましたが、
 
11匹の釣果を得ました!
 
ようやく二桁達成です!  長い道のりでした。。。
 
イメージ 1
 
 
夕方、G師匠が見守る中、良型のアユもゲット!
 
25cmをちょっとだけオーバーしていました!
イメージ 2
イメージ 3
 
 
 
 
G師匠は、いつもどおりコンスタントに竿を曲げていましいた。
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
今日も楽しませて頂きました。
イメージ 6