ひな祭り

 
3月3日、本日は桃の節句ですね~
 
お雛様を飾って、今日はチラシ寿司でお雛様パーティーです。
イメージ 1
 
イメージ 2
 
長女のみずきと、次女のはるなには、ますます健やかに成長してほしいものです。
 
と言う事で・・・・
 
中学生になって吹奏楽、英語、ピアノで毎日充実している長女のみずき。。。
 
かんぱ~い
イメージ 3
 
 
 
そして、いつもマイペースでKYな次女のはるな~
 
かんぱ~い
イメージ 4
 
 
 
さらに・・・40歳を目前にして三女(?)のMIYAKO姉さん~
 
かんぱ~~い
イメージ 5
 
 
 
という事で、今夜もおひな祭りにあやかって、ワインに突入~
イメージ 6
 
 
三人娘に囲まれて、今夜も美味しいお酒がすすみますなぁ~
 
 
 
 
 
 
そういえば、以前、休暇でなにもすることが無く、家でゴロゴロしながらTVをみていると、

夕方のNHK番組で「世界ふれあい街歩き」の再放送をしており、学校から帰ってきた

次女のはるなと一緒に視ていました。
ロケ場所はイギリスのコッツウォルズ地方でした。
 
田園風景が広がる田舎町で、中世からの変わらない建築物や、緑豊かな町並みが、
 
味のある男性ナレーターの影響もあり、何故か心に焼き付いていました。。。
 
 
つい最近ですが、次女のはるなに将来は何になる?ってたずねると・・・
 
海外で仕事がしたいと言いました。
 
しかも、コッツウォルズに行きたいと。。。
 
はるなの心にも焼き付いていたのでしょうか・・・
 
 
これから15年後に、はたして次女のはるなはどうしているでしょうか?
 
 
 
 楽しみです。。。