SSC Newステッカー

 
 
G師匠が会長を務める『サンライン・ステータス・クラブ』。
 
大分地区を中心に平成14年に発足し、今年で9年目となりました。
 
 
SSCグッズとして、
 
こんなステッカーや。。。
イメージ 1
 
 
 
 
 
少し小さめのステッカーを作成しました。
イメージ 2
 
 
 
今回久しぶりに、Newバージョンのステッカーができました!
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
今年で9年目ということは、来年は節目となる10周年ですね~
 
 
そういえば、5周年のときは・・・
イメージ 4
 
鬼才をお招きしましたよね。
 
 
 
10周年はどうなるのでしょうか???