恒例の・・・月に一度のお楽しみ。。。

 
 
毎月21日は給料日です
 
今日も、月に一度のお楽しみ
イメージ 1
 
やっぱりプレミアムはウマイっすね~
 
 
今夜は嫁さんはPTAの会合でいませんので、一人晩酌。。。
 
 
そして、一人2次会
イメージ 2
 
 
 
先日のOGTMの反省をしながらのワインです。。。
 
 
それにしても、4名で戦う決勝戦に、SSCから3名が進出。
 
 
昨年も準優勝の大浜副会長。
イメージ 3
 
蟹股猫背釣法が炸裂したら誰も止められません。
 
決勝の最終ラウンドでは、上げ潮で活性の上がったグレに、蟹股猫背釣法が炸裂!!!
 
 
 
 
 
そして、会社の同僚でもあるSSCの徳ちゃん。
イメージ 4
 
3回戦で対戦しましたが、徳ちゃんの後に入った釣り座にはグレがいません・・・
 
全て釣り上げているようです。。。
 
 
 
 
同じクラブであり、いつも釣りに同行して頂き、お互い切磋琢磨しながら一緒に頑張っている
 
仲間との決勝戦
 
 
そして、その仲間が優勝、準優勝を手にして・・・
 
決勝に3人で出る事ができただけでもこの上ない幸せなのに、その仲間がハイレベルな
 
OGTMの上位を独占したとなると、興奮しないワケにはいきません!!
 
と言うことで、今夜もワインが止まらずに、来年の運の使い方を考えているたのカッパなのでした。。。