予想どおり・・・

 
 入社20年目にして、初の本格的な部署異動を経験したたのカッパ。。。
 
 
今までずっと経理・資材の仕事をしてきて、初の部署異動で初めての人事労務へ。。。
 
 
 
給与計算だけしとけばいいよ・・・って言うならたのカッパにも何とかなりますが・・・
 
 
採用や昇進等のマル秘事項を扱う人事の仕事や、安全・衛生、
 
そして、組合との窓口業務・・・
 
福利厚生関係・・・
 
さらに、派遣社員の手続きや管理・・・などなど。。。
 
 
 
予想どおり・・・何とかなりません。。。
 
 
 
 
 
 
とりあえず、胃が痛い毎日ですが、この薬でなんとか抑えています。。。
イメージ 1
 
 
週末は、長女の英語のレッスンの送り迎えで嫁さんがいないので
 
ひとり晩酌で疲れた心を癒しています。。。