久しぶりのボウリング

 
昨日は職場のボウリング大会が行われました。
 
 
たのカッパは、磯釣りでのマキエ杓を振りすぎて、万年手首腱鞘炎のため、
 
ボウリング大会の参加はご遠慮していましたが、人事労務への異動に伴って、
 
お世話係のため、約10年ぶりのボウリングとなりました。
 
イメージ 1
 
腰と手首の痛みを堪えながら、無事に2ゲームを投げきることができ、
 
なんとかチームの足を引っ張ることなく、チーム戦では見事1位
 
そして、個人戦でも20位の飛び賞をゲット!
 
 
久しぶりのボウリングを楽しむことができました。
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
チーム戦1位の賞品は、S&Bバラエティセットでカレーの詰め合わせでした
 
イメージ 3
 
 
 
飛び賞は図書カード
 
 
 
カレー美味しそう。。。