ボジョレーヌーヴォー

 
 
11/17はボジョレーヌーヴォーの解禁日~
 
 
でも、昨日は職場のボウリング大会で帰りが遅かったので、
 
我が家は本日解禁となりました!
 
イメージ 1
 
 
 
 
嫁さんもこの日を楽しみにしていました。。。
イメージ 2
 
 
 
ボジョレーに合わせて、今日はピザ鍋~・・・らしいです。。。
イメージ 3
 
 
 
 
とりあえず、今日も嫁さんとの競争です。。。
イメージ 4
 
 
 
 
 
次女のはるなは、マイペースにポン菓子を・・・
イメージ 5
 
 
 
 
食べています・・・
イメージ 6
 
 
 
懐かしいですね~(先日行われた小学校でのイベントの残りですが・・・)
 
 
 
子どもの頃、団地にポン菓子屋さんが来ると、お米をビニール袋に入れて、
 
小銭を握り締めて駆けつけたことを思い出しますね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何はともあれ、今年もボジョレーヌーヴォーを堪能できました~