古希祝い

 
 
12月10日~11日にかけて、たのカッパの母親の古希祝いで、
 
城島高原のホテルへ行ってきました。
 
 
実家へ母親を迎えに行き、やまなみハイウェイから城島を目指しますが、
 
途中、牧ノ戸では下界からは想像できない真っ白の世界でした。
イメージ 1
 
 
気温もマイナス5℃で寒いのなんの・・・
イメージ 2
 
 
 
 
道中、道路の凍結はなく、無事に城島へ到着!
イメージ 4
 
 
 
たのカッパの妹も含めて6名での宿泊でしたが、お部屋もゆったりしていてなかなグッドでした
イメージ 5
 
ご覧の洋室とは別に和室もあり、ゆっくりとくつろげました。
 
 
 
そして、楽しみなバイキングの夕食です!
 
早速ですが、母親の古希を祝して乾杯~
イメージ 6
 
 
 
みんなそれぞれお好みの料理をタップリとお皿に盛っています!
イメージ 7
 
 
 
 
そして、2次回はお部屋で~
 
あらためて、70歳のお誕生日おめでとう
イメージ 8
 
 
 
数年前に卵巣がんを患い、しかも、発見した時には末期状態でしたが・・・見事に復活
 
これからも元気に長生きしてください
イメージ 9
 
 
 
 
 
翌日は、セントレジャー城島高原でアトラクションを楽しみました
イメージ 10
 
 
 
絶叫マシンでのひとコマ・・・
イメージ 11
 
 
 
 
 
風が冷たくメチャクチャ寒かったけど、みんなで楽しみました
イメージ 3
 
 
 
 
 
今回、宿の手配など色々と手配をしてくれた嫁さんには本当に感謝です!
 
ありがとう