インターンシップ受入。。。

 
 
昨日から明日までの三日間、地元の工業高校の2年生4名を
 
インターンシップで受入れています。
 
 
 
高校2年と言えば・・・たのカッパは20数年前の話ですが。。。
 
 
当然ながら、、、生徒とはかなりのギャップが・・・
 
 
 
なかなか会話も噛み合いませんが、
 
たのカッパの今までの失敗事例を踏まえて、皆さんに、、、こんな風にならないように
 
アドバイスを。。。
 
 
 
 
ハイッ、、、余計なお世話のようでした。。。
 
 
 
 
 
 
それはさておき、日中はカミナリを伴った激しい雨が降っていましたが、
 
 
 
生徒が帰るころには日差しが戻り、ホッとしました
 
 
 
 
 
自転車通勤のたのカッパも雨に濡れずにすみました
 
イメージ 1