団地祭り~

 
 
三連休の中日は、毎年恒例の団地祭りです
 
 
そして、団地祭りと言えば、生ビール
 
イメージ 1
 
 
前回までは1杯100円でしたが、原価割れしていたらしく、
 
今回から150円になりました
 
 
そんな値上げなどお構いなしに、嫁さんと6、7杯は飲んでしまいました
 
 
 
 
 
そして、団地の1~9班による対抗の玉入れ~
 
イメージ 2
 
 
これがなかなか入らないんですよね~
 
 
年配者の方が断然上手です。。。
 
 
 
 
そして、3人4脚です。
 
イメージ 3
 
 
思うように息が合いませんね~
 
原因はビールの飲み過ぎですかね???
 
 
 
 
 
あとは、子ども達のなわとび~
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
少々飲み過ぎたのうな気がしますが、団地の方に誘われて、
 
そのまま2次会へ突入~
 
 
 
 
 
マジックが趣味のダンディな旦那様と、、、
 
爽やかな息子さん夫婦との2世帯の●賀さん宅へお邪魔しました
 
 
楽しいお話と美味しいお酒
 
●賀さん、楽しい時間をありがとうございました
 
 
M下さんとK藤さん、お疲れ様でした
 
 
 
 
・・・と言うことで、今日も強烈な二日酔いのたのカッパなのでした