団地の盆踊り大会

 
 
昨日は団地の盆踊り大会がありました。
 
 
たのカッパは団地の役員なので、準備のため少し早めに集合です。。。
 
 
そして、祭りの開始までに炭火をおこして販売用のウィンナーを焼きます。
 
イメージ 1
 
 
これが暑いのなんの・・・
 
 
 
お蔭で一杯100円の生ビールがすすみます
イメージ 2
 
 
ウィンナーや焼き鳥を焼きながら、空腹で飲んだため、結構酔っ払いました
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
祭りが終わったあとは、お隣のM下家で恒例の2次会です
 
気の合うご近所さんと盛り上がり時間がたつのも忘れてしまいます。。。
 
 
今回も深夜までお邪魔してお世話になりました
 
 
 
 
 
 
そして、翌日の今日・・・・
 
ようやく二日酔いが回復してきました。
 
 
もちろん、今日9時からの盆踊りの片づけも行くことができずに
 
嫁さんに行ってもらいました