運動会お疲れ様。。。

 
 
今日10/2は、台風の影響で、9/29から延期になったハルナの運動会でした。。。
 
 
 
平日ゆえ、たのカッパは見に行くことができませんでした・・・
 
 
 
 
そこで、嫁さんが撮ってくれたビデオを見ながら、ハルナのお疲れ会~
 
イメージ 1
 
 
 
 
そのビデオ映像ですが・・・
 
 
手振れ補正なんて・・・なんのその・・・
 
 
お酒に酔う前に、この映像に酔ってしまいました・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
それはさておき・・・
 
 
今日見に行けなかったと言うこともありますが、、、
 
 
徒競走では練習時には同タイムだった子に競り勝ち一位になったことや、
 
 
高学年になったことによるお世話係りをちゃんとこなしたことに対して、、、
 
 
 
なけなしの小遣いからささやかながら、本日の頑張りを讃えたいと思います
 
 
 
ハルナ・・・今日は良く頑張りました
 
イメージ 2