G杯の準備~

 
 
G杯争奪全日本がま磯(グレ)選手権が、いよいよ12/2から開催されます。。。
 
今度の舞台は高知県の鵜来島です。
 
 
鵜来島での竿出しは一度もありませんので、、、
 
当たって砕けてきます。。。
 
 
 
 
そこで、来週のG杯に備えて仕掛けの準備を・・・
 
 
 
道糸は・・・やっぱりこれです!
イメージ 1
 
 
サンラインの「ブラックストリーム マークX」です。。。
 
1.75号をメインに、状況に応じて2号や1.5号に替えて行こうと思います。。。
 
 
 
 
 
そして、ハリスは・・・
 
イメージ 2
 
 
サンラインの「ブラックストリーム」と、「Vハード」ですね。。。
 
 
ブラックストリームの1.75号をメインに、状況次第でVハードとの使い分けを
 
して行こうかなと思います。。。
 
 
 
 
ウキは・・・
 
当日の海の状況をみながら、、、
 
 
 
 
松山と、、、
 
イメージ 3
 
 
 
松次郎や松五郎を使っていきたいと思います。。。
 
イメージ 4
 
 
 
 
前回の大会では、運よく決勝リーグに進むことができたので、
 
 
今回も、決勝リーグに行けたらいいなと思います。。。
 
 
 
とりあえず、予選リーグの4試合を、悔いのないように精一杯頑張りたいと思います