奇跡を呼ぶミサンガ・・・になるか???

 
 
前回のG杯グレ全国出場時は、次女のハルナがミサンガを作ってくれて、、、
 
 
そのお蔭で、奇跡的に予選リーグを突破することができました。。。
 
 
 
 
予選リーグを3試合終えて、1勝2引き分け。。。
 
 
 
 
この時点で、、、同じパートに2勝1引き分けの方がいたため、
 
 
4試合目に、もし・・・・
 
 
その方が引き分けか負けになり、、、
 
 
たのカッパが勝つと・・・
 
たのカッパが決勝リーグ進出!!
 
 
 
 
っと言う大事な4試合目に・・・・・
 
 
 
 
 
 
ハルナのミサンガが奇跡を起こしてくれました
 
 
 
シマアジに邪魔されて、お互い釣果なく後半戦へ。。。
 
 
相変わらずシマアジの猛攻に諦めが漂う終了間際・・・
 
 
この時ばかりは、ハルナが作ってくれたミサンガに本気で祈りました
 
 
「なんとかグレを釣らせてくれ~」
 
 
 
 
 
・・・・そして、奇跡が起こりました
 
 
 
それまでのシマアジのアタリがピタリと止まり、、、
 
強風もおさまって、、、
 
 
 
釣り座正面にある沈み瀬廻りで奇跡のグレが釣れて、2勝2引き分けとなり、
 
 
奇跡的に決勝リーグへ進出。。。
 
 
 
 
 
 
そこで、今回もハルナがミサンガを作ってくれました
 
 
 
 
 
 
 
しかし・・・
 
 
 
 
 
長さが足りずに、手首・・・足首・・・
 
 
ともに結べません。。。
 
 
 
 
 
 
 
それなら・・・
 
イメージ 1
 
 
 
 
フローティングベストへ。。。
 
 
 
 
今回も、奇跡が起こる事を期待して。。。