月に一度のお楽しみ~

 
 
昨日は、、、月に一度のお楽しみデ~でした。。。
 
 
 
・・・と言うことで、、、
 
 
次女のハルナがお酌をしてくれました
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱりプレモルはウマイっすねぇ~
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
そして、、、
 
 
 
ハルナは夏休みに突入ですね~
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
小学生最後の夏休みですね。。。
 
 
 
 
 
毎年、子供の夏休み時期に合わせて、たのカッパも長期休暇を頂いていますが、、、
 
 
 
 
数年前までは家族でのオートキャンプを楽しんでいましたが、、、
 
 
長女のミズキの部活で行けなくなってしまいました
 
 
 
 
 
 
ハルナの小学生最後の夏休みなので、、、
 
 
 
何かサプライズな事を考えようかなぁ~