暑い日には。。。

 
 
毎日暑い日が続いていますが、、、
 
 
 
こんな暑い日の休日には・・・
 
 
 
やっぱリ川に浸かってアユ釣りですよね~
 
 
 
と言うことで、、、朝めをさましましたが、、、
 
 
 
昨日の夜に団地のご近所さんと飲み過ぎてしまい
 
 
体調不良により、断念・・・
 
 
 
 
 
 
 
そこで、NASCAR観戦です。。。
 
 
今回は、、、
 
 
第22戦 ワトキンス・グレン
 
年間2戦のみ行われるロードコース戦です。。。
 
 
 
10番手スタートのケンゼス。。。
 
イメージ 1
 
 
 
マシンセッティングがいまいち決まらずに、、、
 
 
なかなか上位に食い込むことができない状況の中、、、
 
 
 
レース終盤に、他車との接触で大幅にポジションを落としてしまい、
 
 
結局23位でフィニッシュ。。。
 
 
 
 
優勝は、チームメイトのカイル・ブッシュ(#18)でした。。。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
そろそろ、ケンゼスの勝利のバーンアウトが見たいですねぇ~
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、、、
 
 
午後からは涼を求めて久住高原へ。。。
 
 
イメージ 4
 
 
 
空気がカラッとして、風が気持ちいいですね~
 
 
 
 
綺麗な景色を眺めながら、やまなみバーガーを頂きました。。。
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
帰ってからは、、、
 
 
今日のドライブの途中で購入した、馬刺しとからしレンコンで晩酌~
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
久し振りのやまなみハイウェイでした。。。
 
イメージ 7
 
 
 
やっぱり高原は涼しいですねぇ~